So-net無料ブログ作成
検索選択

凛々子のその後 [美容]

ご無沙汰の凛々子のその後です。

あと3週間もすれば収穫になるかと!!!

収穫も楽しみだけれども、その成長の過程が何より楽しいですね。

芽が出て、蕾がついて、花が咲いて、実がなって。

凛々子5.jpg凛々子6.jpg凛々子7.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

ルイ

ほんとだぁ〜!あとちょっとですね!
うちのはやっと花が咲きました!

今年はカボチャも育ててます。秋にそれで離乳食作ろうかな。

さて、9月下旬に帰省しまーす!
今回もお願いしますね。ってマヤの髪は少なすぎて無理だけど。伸びないんですよねぇ。。。

私の抜け毛は落ち着きました。よかったよかった。
by ルイ (2010-07-09 05:01) 

ルイ

帰国することはこの前のコメントでお話してましたね。。
物忘れが激しい。。。歳かなぁ。。。
by ルイ (2010-07-09 05:05) 

kari

ルイ ちゃん。

トマト すごいでしょう!!!
今の時点で40個実がなっているんだよ!

9月に日本に戻ってくる時にもまだ実をつけていると思うからお楽しみに!!!
by kari (2010-07-09 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。