So-net無料ブログ作成
検索選択

白金l'echo美容室 5周年 [美容]

久しぶりのブログを開いてみたらビックリするほど更新してない自分に情けなさを感じてしまいました[たらーっ(汗)]。。

これからはもうちょっとまめになって更新するようにがんばります[exclamation×2]

時が経つのは早いものでl'echoは明日で5周年をむかえることとなりました。
これもお客様、l'echoをささえてくれている友達、仲間達、メーカーディーラー、そして家族、みんなのおかげです。本当に感謝しています[exclamation×2]

これからもより一層素晴らしい美容室に美容師になるためにがんばっていきます。
よろしくお願いいたします。

そして5周年のタイミングにshop cardをリニューアルいたしました。
lecho shop card.jpg

いつもお世話になっているお客様の坂本様にお願いして作ってもらいました。
コースターみたいでしょ~~!まさにそうなのです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

ルイ

開店5周年誠におめでとうございます。
これからの益々な発展を心よりお祈りしております。

次に行かれるのはいつのことやら。。。って当分は美容院に行かれなさそうです(涙)。
2月6日に生まれましたよー。あっという間に2ヶ月半。
娘(マヤ)もすくすく大きくなっています。
そのうち親子3人でお世話になりますねー。

娘の初散髪はハロッズでやる予定!(笑)って髪が薄いからいつになることやら。。。1年後くらいかな?
by ルイ (2010-04-19 17:47) 

アラフォーmayuko&アラサーtaki

5周年おめでとうございます\(^o^)/

っていうか、ほんとに更新しなさすぎですよっ<`ヘ´>

oggiも来年5周年目を迎えます!!かります英男先生の背中をみながら、私たちも日々成長していけるように頑張ります(●^o^●)
by アラフォーmayuko&アラサーtaki (2010-04-21 15:45) 

kari

ルイちゃん。

遅ればせながらマヤちゃんの生誕おめでとう!!
画像見せてもらったよ。完全にサム君&ルイちゃんって感じだね、おみごと!!
女の子はこれからどんどんとかわいくなってくるから楽しみだね、その反面サム君は心配で心配でたまらんかも(笑)

今度日本に帰ってきたときにはぜひぜひ3人で来てね!!



アラフォーmayuko&アラサーtaki の2人

あっという間の5年だったよ・・・
そして10年もあっという間だろうなぁ~~
お互いおもいっきり美容師していこうな!!

by kari (2010-04-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。