So-net無料ブログ作成

7月・8月の定休日 [美容]

雨の続く梅雨、いかがお過ごしでしょうか?
白金l'echoの店内はいつでもカラッと気持ちの良い状態で皆様をお迎えしております。
ぜひぜひご来店お待ち申し上げております。

さて、誠に勝手ながら今年の夏は若干、例年と違うお休みの形になります。

以下の通りですのでよろしくお願いいたします。

{7月}

毎週火曜日+22日(水曜日)


{8月}
毎週火曜日+19日(水曜日)



ご来店お待ち申し上げております。     l'echo 店主



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

高浪

こんなところで、予約の依頼をしてしまって申し訳ないのですが・・・アメリカから今週帰国の予定です。大変申し訳ないのですが、26日朝9時から11時に間に合うように、カットとカラーリングで予約を入れたいのですが可能でしょうか?25日には再度確認のお電話を差し上げられると思いますが、取り急ぎ予約が可能か?どうかだけ教えてください。よろしくお願いいたします。
by 高浪 (2009-06-23 05:43) 

kari

高浪さま。

もちろん26日は大丈夫でございます。
バッチリ9時に予約を入れさせていただきます。
それでは明後日楽しみにお待ちしております!!

ひでお。

by kari (2009-06-24 10:29) 

高浪

ありがとうございます!今回約1週間の滞在なので、予定がかなりハードだったので、この時間で予約が取れるととても助かります。それでは、当日お伺いさせていただきます。(もし25日の確認の電話必要でしたら、またコメントください。お電話します。)ありがとうございました。
by 高浪 (2009-06-24 12:41) 

Tomoi

どこからお便りしたらよいか分からず、こちらに突然書き込みをさせていただきます。
去年くらい?まで時々そちらの美容室でお世話になっていた者です。
武蔵小山→白金→(仮住まい世田谷)→現在、パリ在住のワイン好き(性別:女)、でもしもピンときていただけたら幸いです。
実は、友人のフランス人女子がこの8月に1ヶ月程、日本に滞在するのですが、東京の美容室を紹介して欲しいとの事。
私がそちらで1年以上前にかけたパーマがまだ残っていて、しかもなぜか渡仏してからさらにウェービーさが増した?ヘアスタイルを彼女がうらやましがるのです。
ヨーロッパ人と日本人とでは髪質が違うので、自分の思うようにパパーマがかからない事とは、彼女も想定しているようですが、私がどこの美容室に行っていたのかをしきりに聞くので、この度、お便りした次第です。
彼女にお店のアドレスを教えてあげていいでしょうか?というか、そちらで彼女のヘア(パーマ)をお願いしてもよろしいでしょうか?
by Tomoi (2009-06-30 08:51) 

kari

Tomoi さま。

もちろん覚えておりますよ~~!!!
お元気にしておられますでしょうか?

lechoは立地もあってからかとても外国の方が多いお店なのです。
自分がろくずっぽ英語がしゃべれないのに・・・
髪型をステキにして喜んでもらえることって万国共通、「ぜひぜひお越しくださいませ!」とお伝えくださいませ!!
最も遠方からのお客様になりますね(笑)!!
お店のメールアドレスがこちらになりますのでぜひこちらに↓
lecho@fk2.so-net.ne.jp

お待ちしております。

            l'echo hideo
by kari (2009-07-01 09:23) 

ルイ

ひでおさん

こんにちは~!ご無沙汰です。
5月の帰国は没になり、10月に帰省しま~す♪

そんなわけでまたよろしくです。
日本に帰ったら連絡しますね。今回もばっさり切ってください♪

ルイ
by ルイ (2009-09-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。