So-net無料ブログ作成

第16回Mロードグランプリ美容技術選手権大会 [美容]

昨日は代々木第一体育館にて第16回Mロードグランプリ美容技術選手権大会が開催されました。

l'echoからはスタッフえりがカット&スタイリング部門に出場いたしました。

この部門には150人ほどのエントリーがあり、それぞれが自分の技術と感性で素晴らしい作品を作っていました!!

そして気になる結果なのですが、、

な、な、なんと「ジャーナル賞」を獲得しました!!
おめでと~~~~!!

作品はこちら
CA330007-0001.JPGCA330012-0001.JPG

がんばった結果の賞でめちゃめちゃうれしいです。

これからもいっぱい練習して、いっぱい賞をとっちゃいましょう!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ぴーちゃん

お~~っ(^^♪
えりちゃん、おめでとう~☆☆☆
素晴らしい~っ。

これからも頑張ってね~。



ちょっと落ち着いてきたので来月になったら、また行くね~。
よろぴく(^^♪
by ぴーちゃん (2008-10-30 09:52) 

kari

Pーちゃん。
サンキューでス!!
えりも「ありがとうございま~~す!!」といっております。
来月待ってるね~~!!
by kari (2008-10-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。